今日は久しぶりのAフレ練習日でした 
日中は暖かくって 本当にラッキー 
私は久しぶりに走って、既に筋肉痛~ 
今年最後の練習だったので、こたろうkunママsanに動画を撮ってもらいました 
ありがとうございます 
 
12月はこ忙しくって、楽ちんや優ちんと一緒に遊びに行くのはもちろんアジリティー自体が
本当に久しぶりで、1走目は私も楽ちんも感覚が・・・
[高画質で再生]

久しぶりは顔面直撃! [ダウンロード]
私は楽ちんとの距離感が掴めず、楽ちんは踏み切りのタイミングが掴めず顔面強打 
あっ 私 髪を切りました 

ずっと動いていなかった楽ちん その後の動きも悪い。。。
[高画質で再生]

緩慢でいまいち。。。 [ダウンロード]

でも 何だかスイッチが入ると、それなりに良いのですよっ  
[高画質で再生]

最初からコレをやろっ [画像縮小]

少しずつでも練習してかないとねっ

そしてコレもっ
[高画質で再生]

じつはコレが1番問題、、、 [携帯HP]

ディニーズのアジコンの時にも傾向があったの。。
それがちょっと酷くなってる。。。
この後、もう1回走ったんんだけど それは良くて、タイムだけでも4秒違う 

なんだろうねぇ 
心も痛いっす 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
25日はAフレの練習日~

BOXシーケンスを4パターンとAGコース練習、ビギナーコース練習の日でしたっ
2012112501.jpg

そしてそして、豚汁パーティー
2012112502.jpg
白味噌ベースの豚汁って、美味しいんだね~~
我が家は生粋の三河っ子なんで 豚汁は絶対に赤味噌~
できれば 八丁味噌の割合多め~が1番好きな家庭なので
白味噌の豚汁ってちょっと不思議食べ物だったんです 

ちょっと白味噌のぉ味噌汁を見直しましたっ

楽ちんと優ちんには あげれませんよ~~
2012112503.jpg

午前中のBOXシーケンスで、先生からダメ出しをしていただきましてっ
最近バビューンと走ってなかったのは、私の責任だったことが明確に。。。
私の所為とは分かっていたものの、どこがどぅってのを具体的に指摘されて
ちょっとスッキリ 
まだまだだけど、走り方を注意してみたら 午後からのAGもビギナーコースも
バビューンと走れるじゃないかっ 
2012112504.jpg
すんません 
ただ、体力&脚力不足により 何走も走れませんっ 
この冬 私の走り込みが必要 
ぅ~ん 考えちゃうなぁ~~

2012112505.jpg

そぅ
優ちんも優ちんなりに頑張りましてね 
優ちんは、楽ちんとは全然タイプが違う 
確かに 優ちんの方がアジリティーには向いてるのかもって初めて本当に思いましたっ
2012112506.jpg
そぅなのです、、
まだどうなるかは分からないですが、もしかしたらめっちゃ走らないといけないかも。。。

やっぱり 走りこみっ  

えっ マジっすか。。。  体がぁ~~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ディニーズのアジリティコンペ、続きだよ~

3走目、AT2
[高画質で再生]

やったぁ~~ [ブログ]

AT2は 1席~  
ちょっと無理やりなところもあるけど、気持ちよく走れたのでOKです
楽ちんも気持ちよく走れてるでしょっ
この走りを1走目でしたかったなぁ~


4走目、AG1
[高画質で再生]

またやっちゃったよ、、、 [アフィリエイト]

失格~~
ありゃりゃっ  
シーソーに向かわなくちゃいけないのに、トンネル抜けた正面のタイヤへ・・・
私がもう少し待って、トンネルから抜けてくる楽ちんを見ないといけなかったのねぇ~
ハンドリングでまごついたところは、私が浅く回しすぎてね
反省して同じように回すところはひっぱってから回してスムーズに行けたんで、OKっ
これから気をつければいいよねっ

結果はともあれ、本当によく走れるようになったなぁ~と。。。 
ビーグルズのぉ友達も、みんな格好よくってね~
みんなで表彰台 
まだまだ未熟なハンドラーとアジビーだけど コツコツ、楽しく頑張ろうねっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
18日はディニーズガーデンのアジリティコンペ 
楽ちんはAT1、AT2、JP1、AG1にエントリーしました 

でね、楽しすぎて写真がないよ~~
だから、どうUPしたもんだかなぁ~って感じなんですが
とりあえず、頑張った楽ちんの走りを見てくださいませませっ

1走目、AT1
[高画質で再生]

えっ!! そこでっ!!! [ブログ]

いきなり失格~~

楽がハードルを無駄に高く跳ぶ事は、知ってる人は知ってるよね・・
ハードルを高く跳んでる時って、私に歩調を合わせてリズムを取ってるみたいなの。
でも、バビュンと走れてるときは高く跳ばないの
私は、楽がバビュンと気持ちよく走ってるのが好きだから、バビュンと走りたかったの、、
じゃっ どうしたら楽ちんがバビュンと走れるかっていうと
私が先行して楽ちんに追いかけさせるってのが、今のところの方法なのですよ。。。

でです

先行しすぎ&ポジションが悪くて、跳ぶべきハードルを走りぬけ、
その先のハードル跳んじゃって失格~~

気を抜きすぎたかなっ


2走目、JP1
[高画質で再生]

やっぱりソコかぁ。。。 [動画]
[高画質で再生]

そして怒ってるっ [専用サーバー]

結果 2席でしたよっ
1席はCANEchan♪ 流石だよね 

この日はね、前日に雨が降ってフィールドも所々滑りやすくなってたんです。
実際 見分中にちょっと踏み込んだら2~3回すべっちゃいましてね、、
おもっきり走るのが怖くてゆっくり~
慎重になってたからか、楽ちんとのリズムも悪くて タイミングが合ってなくて。。。
まごつくし、私も楽ちんも集中に欠けてるよね~
スラロームにも入れてないし、、、
でも、走れてるところは走れてるからね OKですっ OKにしとこっっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ディニーズのアジリティコンペの結果~と思ったんだけど
何をどうUPしてよいものやら。。。
ってなわけで・・・
ディニーズのアジリティコンペの次の日の事~

やっぱり 入れなかったスラロームとか、スラロームとか、スラロームとか
ついでに楽との距離感を確かめるべく練習に行ってきました 

いつもの逆方向からのスラローム進入も、この日 出来るようになりましたよっ
[高画質で再生]

すらー [掲示板]

春までにスラロームが好きになって、スラロームでの失敗がなくなるといいなぁ~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
