台風が近づくにつれ、雨風が強くなってきたよ~~

ディニーズガーデン杯は11月18日に延期。。。
突然 予定の無くなったぉ休みの朝
ちょっとだけ余裕の朝~
2012093001.jpg
まだ 曇り空
夕方はぉ散歩出来ないから、ちょっと長めに歩こうかっ 
2012093002.jpg

最近の楽ちんのぉ散歩トレーニングは、、
[高画質で再生]

トレーニング [投票]

コレね、なんちゃらかんちゃら・・・って難しい言葉の羅列の名前があるんだけど
コレをする事でアジのタッチを確実にするトレーニングなんだよ 
確実にタッチできるようになるといいなぁ~


19日の水曜日 雨が降ると思ってアジ練に行くことを断念した楽家。。
前日までジャンジャン降ってたんで、フィールドもグチョグッチョだろうしね~

で、朝イチの休日出勤から帰ってきたtomoは 帰ってきてから何やらゴソゴソ。。。
私は用事を済ませてから、ゆったりヴァイオリンの練習をしようと思ってたのに、、
だから嫌だったのに・・・・

tomoの思いつきに付き合わされておりました。。。

2012091901.jpg

まっ
今回付き合ったのは墨出しまでにしたんだけどね~
こぅいうのって、基本楽しいからはまっちゃうでしょっ 
練習できなくなっちゃう 

楽ちん 手伝ってくれるの
2012091902.jpg
でも、、
今回は犬の手まではいらないかもぉ~

そぅ
tomoの思いつきは、玄関に エコカラット を貼る事だったの 
素人だから、マスキングしてるけどねっ
素人だから、上手に貼れてる訳じゃないけどねっ
素人だから、お金もらってやってんじゃないから、適当でいいのです 

2012091903.jpg

楽ちん 優ちんは・・・
当然かまってもらえないので不貞腐れ気味~
2012091904.jpg

2012091905.jpg

おっ!!!
2012091906.jpg

終わったみたい~
2012091907.jpg

これで、多少は玄関のジメジメやニオイから開放されるかな??
tomo お疲れ様~~


でもねっ
tomo 知ってる??

このエコカラットの面積じゃぁ、効果が期待できる面積には足りないんだよ~~
ざざんっ
買ってしまった 

RICOH CX6
2012091201.jpg
展示現品 ちょっとだけ値段交渉して、18,000円なり。。。
予算より少しオーバーしたけど、色々見比べたら現品でもコレが良かった 

コンデジ  いらな~ぃ  って散々言っていたのにね、、
ぉ手軽に写真が撮れる&ぉ手軽に動画が撮れるコンデジの魅力に負けちゃいました 
手軽さもあるんだけどね、コンデジなのに色んなモードでの撮影ができるのですよっ 

トイカメラモード
2012091202.jpg

2012091203.jpg
色の発色が独特よね~


ソフトフォーカスモード
2012091205.jpg
優ちんも少しは優しい子に見える 


ブリーチバイパスモード
2012091204.jpg
なかなかの渋いでしょ~ 
私、結構好きです 


早く使いこなせるようになりたいなぁ~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
本日、楽ちんはワクチン接種のため病院へ・・・
抱っこした感じ、後ろから見たオチリの感じから 少し太ったかなぁ~とは思ってましたが
しっかり身に付いてました 
楽ちんのBest体重は 8.2~8.3㌔
今日の楽ちんの体重は 8.5㌔
なぁ~んだっ ちょっとじゃんっ て思った
でも、その数百グラムが、楽ちんにとっては大きい~ 筋肉も落ちてるしねっ 
病院の先生からも、 かろうじてクビレはあるけどっ 決して太ってるわけじゃないんだけどっ・・・
って言われちゃいました 
           2012083001.jpg
夏の間の運動不足だね~ 

楽ちんもダイエット頑張らなきゃねっ 
2012083002.jpg
まだまだ暑くて、しっかり運動もできないんだし
そこは 頑張ろうよぉ~ ( ̄ω ̄;) ネッ


ちなみに こうしてブログをボチボチ書いてる herbert は
ダイエット開始から5.5㌔~6.5㌔減で停滞中~~  
体脂肪は5%減 頑張ったっしょっ 
ようやく体重が戻ったっちゃぁ戻ったんだけど、でもソコからが厳しい~ (。 ̄x ̄。) ブーッ!
筋肉をつけ過ぎないで痩せる方法ってないかなぁ~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ジャ○アン願望 その後・・・

2012082301.jpg

ぼくは 優しい平和主義者なだけだっ 

譲ってあげてるだけなんだからねっ (。´Д⊂) ウワァァァン!!



あぁ、、
優ちんが今、どぅいうぉ顔してるか想像できる・・・



ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
