18日はDGのアジコンペでした 
ビーグルズのみんな、頑張りましたよ~

その結果の前に、、、

じゃじゃんっ
2012111801.jpg

Aフレメンバーのルカママsanに、素敵なウィンドブレーカーを作っていただきました 
2012111802.jpg

ルカママsanもこのアジコンに参加されてましてね、せっかくだからと
このアジコンに合わせて急いで作って下さいました。

フードのパイピングとか
2012111803.jpg

フードを留めるボタンとか
2012111804.jpg

身ごろ横のハートとか
2012111805.jpg

細かいところまで、超~可愛いの 

楽も
2012111806.jpg

優も
2012111807.jpg

スポーティーでシンプルな中に可愛らしさがあって、めっちゃ似合ってるでしょ 

これでこれからの季節も元気に練習できそうだねっ

ルカママsan 可愛いウィンドブレーカーをありがとございました 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
今日はAフレの練習日 
けど、お昼前に雨が降ってきちゃって 今日の練習は終了~~

家への帰り道 ぉ昼に美味しいパンが食べたいぃ~
Aフレの練習場の近くに BENKEI があったんだけど、ずい分帰ってきちゃってたから 
アンティーク で我慢。。。
2012111101.jpg

アボガドバーガー、きのこのキッシュ、ライフロマージュ 
2012111112.jpg
キッシュ、美味しかったっ
でも私は BENKEI の方が好きだなぁ~

2012111113.jpg

楽ちんはダメ~
でも
今日はぉ昼から 豪勢に豚ガムをあげちゃうよ~
2012111114.jpg


2012111115.jpg

2012111116.jpg

コヤツら コッチを向いて食べないんだよなぁ。。。
取らないってのに 

食べるもの食べたらっ
2012111117.jpg

2012111118.jpg

兄妹、似てくるんだね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
いよいよ4日はアンクロ杯 
夏太りしちゃった楽ちんでしたが、本日の体重 8.1㌔ 
フードの量を減らし、運動量を増やして 何とか間に合いました~~
BEST体重に近づいてるので、毎日のぉ散歩も軽やかっ
楽ちん 夏太りの間は、やっぱりしんどかったんだなぁ~って
コントロールしてあげれなかったことに反省です。。。

さぁ
楽ちんは万全
問題は私。。。

とりあえず がんばるっす 

今日の楽ちんと優ちん
2012110201.jpg

あぁ~ん
なんて可愛いのかしらっ

毎度の親バカです 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
最近見られる光景・・・
2012102901.jpg

ココは 優ちんのケージの中の優ちんのベッド 

2012102902.jpg

あぁぁぁ
何ていうか・・・
嬉しいような、ちょっと寂しいような、、

いつの間にか大人になってたんだね。。。

2012102903.jpg

犬肌恋しいからっ 
秋だもんね~

秋じゃなくても、ずっと仲良くしていただきたいなぁ~
でも、たまには私の所にも来ていただきたいっ

私も犬肌恋しっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Halloween Party に行けない・・・

2012102001.jpg

こんなに豪華なのにぃ
仮装DEハジケテ 幕張、神戸の日帰りは無理無理、、、
帰ってくる自信ないですっ 

仕方ないからぉ家でコレで我慢我慢 
2012102002.jpg
ぉ家で盛り上がろっ

2012102003.jpg

Halloween Party < 楽・優

まぁ
そうなんだけどね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
