今日ね、お風呂に入りながら気付いてしまった。。。
もぅ10月も終わろうとしている事に・・・

毎年恒例☆クリスマスコンサート、今年はいつもより早くって
12月2日が本番なのだぁ~

そぅ。。。
あと1ヶ月しかない 
まだ演出も考えていないのにぃぃぃ
のだめのSオケみたく、動けたらって考えてはいたんだけどねぇ~
もぅ それ以前の問題のような。。。

だから、曲を明日までに仕上げるように言われていたんだった。。。

で なにって

仕上げどころか、通してないしっ

そんなで こんな時間なのに、サイレンサーつけて練習します。。。
RIMG0053.jpg

優は熟睡中~
RIMG0050.jpg

ブログUPしないで練習しなよって声が聞こえてくるけど、、、

ほらっ
あれですよっっ

現実逃避~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
昨日のバイオリンレッスンで 早速 クリコンの譜面が出来上がってきました 
2012090601.jpg

譜読みをした時に感じた違和感を 今日 部分的に直しちゃった 
2012090602.jpg
1stの特権
いぇいえ 
こぅやって みんなで意見を出し合って、自分達の音楽を作っていくのは 本当に楽しい 

早く音がだしたいなぁ~~
2012090603.jpg
みんなでアンサンブルしたら、楽しいんだよ~~
今の段階では、アレもコレもやりたくってウズウズしちゃうっ
2012090604.jpg

あっ

2012090605.jpg

可愛えぇ 


2012090606.jpg
優も協力してねっ

ガムはあげないけど 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
ん~~
楽しかったぁ~~~ 


カフェコンサート=カフェコン
カフェを貸し切って飲んだり食べたりしながら音楽を楽しむのが カフェコン
2012082601.jpg
入り口には、音符のバルーンがっ
2012082602.jpg
素敵でしょ~

そぅそぅ
土壇場で決めたのは、、、『スタンピング』 
リズムに合わせて足を踏み鳴らしますっっっ
2012082603.jpg

観てるみ~んなにも 一緒にやってもらいました 
前日に決めましたからね、、スタンピングしてちゃんと弾けるかみんながノッてくれるか、、、
ドッキドキでしたが 楽しく弾けました 

ちなみに、奥がherbert。。。
2012082604.jpg

観てくれてたチビッ子にも『カッコイイ~』って言ってもらえました 
もちろん、大人もねっ

みんなと一緒に楽しめる音楽って、ちょっと癖になりそうです 


カフェコン後は、打ち上げ~~&クリスマスコンサート何する?会議

またまたサプライズをやるんですけど、そのサプライズにも繋がる & みんなで楽しめる
って事で 『銀河鉄道999』 に決定~~

9月から練習にとりかかりまっす 

2012082605.jpg

キミたちの平穏な日々には程遠いね。。。 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
明日はいよいよカフェコンサート 
プログラムも出来上がって、ますます楽しみになってきました 
ちなみに コレはherbertのページ
2012082501.jpg

ん~~
楽しみだぁ~~~

実は、、
今になってアレコレ計画中だったり 
明日、ぶつけ本番   
成功するかなっ 

こぅいうのって、楽しんだもん勝ちよね~ 

2012082503.jpg

羽目を外すと ちょっと楽しぃんだよ 
ねぇ~~

2012082502.jpg

残念っ
カフェコンが終わったら、次はクリスマスコンサートの練習に入る、、、予定。。。

今年のクリスマスコンサート、何をしよっかなぁ~~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
第四回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会~ これが最後
UPの順序がゴチャゴチャしててごめんなさいっ

琵琶湖で泳いだ後は、まったり休憩~

ルルchan、ベンチの上で気持ち良さそう 
2012081801.jpg

夢月chanと皐月chanは姉妹仲良くベンチでまったり 
2012081802.jpg

ご親戚sanのマーチkunと楽ちんは、上下でまったり~ 
2012081803.jpg

モクkunは日陰でゆったり~~
2012081804.jpg

りょうまkunは泳ぎすぎてお疲れかな 
2012081805.jpg

優ちんも、流石にまったり 
2012081806.jpg


しっかり泳いだワンズ達へのご褒美 焼きササミ~ 
2012081807.jpg

美味しそうだねっ
2012081808.jpg
まずは楽ちんから
2012081809.jpg
そんな必死にならなくっても・・・
次は優ちんね 
2012081810.jpg

しっかり運動して、美味しいササミも食べれて 楽しかったね~

とっても楽しい夏の1日になりました。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました 

またご一緒させてくださいね~~ 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
