でんすけすいかは いつも色々教えてくださるあーchanてっchanのママsan
あずてつママsanのおウチにもおすそ分け


あずてつママsanにはいつも美味しいものをいただいているんですヾ(〃^∇^)ノ


大きすぎて困っている でんすけすいか をおすそ分けに行ったら
とっても美味しそうな
 ブルーベリー野菜ジュース 
に変身しちゃいました
すっごい 綺麗です
1-8.jpg

おすそ分けに伺ったのに、逆にいただいて帰ってきちゃいました ヽ(^◇^*)/
いつも ありがとうございます(^人^)

ブルーベリーはワンコの免疫力を高める効果があり
これからの季節にはとっても良いフルーツなんですって

見てください!!!
この粒の大きさ  w(*゚o゚*)w


DSC_2203.jpg

私の親指の爪の大きさあるんですよ~



楽ちん 
ブルーベリーを見てからお口がゆるみっぱなし (* ̄m ̄)
1-9.jpg


おいしそ~な においがします U・w・U
1-10.jpg




1-11 1


こんな大粒なブルーベリーがいただけるなんて、楽は幸せだね~ (*^^*)



DSC_2170.jpg


あずてつママsan ありがとうございました




ブルーベリーで楽の体質改善なるかな♪
期待を込めて、ポチっとお願いします☆
DSC_2056.jpg

にほんブログ村



明日は午前中に楽ちんを病院に連れて行ってきますよ~
午後からは、スタジオドッグランに行こうかって思ってます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/99-dcfd3e11
