tomoの会社から突然送られてきました
どうやら500人を超える社員 全員に送られたようです

1-1.jpg

時節柄、お中元なんでしょうか・・・
スイカより、現金が良かったと思ってしまうherbertです (-ε-)
まっ 折角送られてきましたから、ありがたくいただきます


楽ちんも興味津々
1-2.jpg


蓋をあけてビックリ
なんていう大きさなんでしょ~ w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
1-3.jpg
楽ちん その通り 大きなスイカだよ~
大きすぎて かぁchan 困ってしまいます ヽ(~~~ )ノ



1-4.jpg
とにかく切り分けて、ご近所sanにおすそ分けしなきゃね~



ぅわ~い しゅいか~
1-5.jpg
楽ちんはスイカが大好きみたい
いつもシャクシャク食べますよ
水分補給にもなるしね 夏には絶好の食べ物です



ぅわっ
1-6.jpg

喰い逃げです ヾ(*`Д´*)ノ"コラー

1-7.jpg

ぁら いやだ
楽ちん スイカまで手を使って食べるの
変な子ねぇ~
可愛いけど (*≧m≦*)



さて おすそ分けの でんすけすいか
なんと、とってもステキなモノに チェ~ンジ

それは何か・・・
次回 お楽しみにね☆
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/98-f76f48c3
