大高にある「カインズホーム」へ行って来ましたよ~

ココには猫の額ほどのドッグランがあります。
31-1.jpg
先ずはここで楽ちんのを済ませて店内へ


楽ちん
初めてのショッピングカートです
ちょっとビビリ気味?? ( ´艸`)
31-2.jpg

そんなことないよ~ U・ェ・Uノ""
31-3.jpg
意外とすんなり慣れてしまったようです ゚。(*^▽^*)ゞ



ぃえぃえ・・・
慣れすぎて、店内では箱乗り状態 (|||ノ`□´)ノ ヤメナサイ~
カートに手をかけて乗ってはいけません~

かぁchanにコッテリ注意されました U´Д`U
31-4.jpg
むっす~ U-ε-U



さて
今回のお買い物の目的はコレ↓
31-5.jpg
サンシェードです。

本当はちゃんと計画をして『オーニング』にしたかったのですが
今年のこの暑さ
外構計画を考えたり、取り付け方法を考えたり。。。 あれこれ考えていたのですが
なんせ楽ちんの日中のお留守番のお部屋が 掃き出し窓横 だったので
そんな時間より、早く対応しなければとホームセンターへGO~

とりあえず、今年はコレで乗り切ります


見た目はね~
目をつぶったとして、室内への遮熱・遮光は充分
31-6.jpg

日中、薄暗いのが難点ですが、それは仕方ないと割り切って・・・

窓横の楽ちんのお部屋も日陰になります。
31-7.jpg

レースをセンタークロス風にしても良いかも
31-8.jpg
外からは見えないしね~


ぼく 快適です~ Uo^ェ^oU/^☆
31-9.jpg



気持ち良さそうな 楽ちん にポチしてくださ~い♪
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/97-627a04a0
