じ~ ∪・ω・∪-----
楽ランチ5



じと~ ∪ - ゛-∪-----
ねらう1





ねぇ~ 
ぼくのランチ テーブルの上にあるんでしょ~? U¬д¬U

ねらう2


とぉcha~n ぼくぉりこうsanでしょ~
褒めなくていいから、ランチちょ~だいよ~ U´O`U

ねらう3


とぉchan ランチ食べてるから。。。
ほら 楽ちん  かぁchanがあげる♪ 
ちょっとずつだよ ヾ(゚ー゚*)

ねらう4

ぅ~  首がこれ以上伸びないよ。。。
ぇ~ん 口が届かない・・・ U-ェ-;U

ねらう5









楽ちん
やっぱあ~げない( ´艸`)








・・・ 無心?
ねらう6









そんなことしてるから かぁchan 脳みそのシワが減るんだよっ 
いったい いくつだと思ってるんですかっ U-ω-Uオトナゲナイ








そ~ね 減っていいのはぉ顔のシワだけよね ~(-゛-;)
(もぅ飽きたから)楽ちんも食べようかね♪

ねらう7



う~ん  おぉいちいぃ  OU≧▽≦UO
ねらう8

ぼく 頑張った甲斐があったよ~ U≧ω≦U b



でも なんでワンっていわないのかなぁ・・・
結局、ランチ中は一言もありませんでした
私がトイレに席を外したら、キュ~キュ~言ってたみたいですけど・・

ともかくやっとランチにありつけた楽ちんにポチッと応援お願いします☆
DSC_2056.jpg

にほんブログ村




次回 『はじめて乗っちゃった U*^m^*U』 です。
お楽しみにね~
DSC_2126.jpg


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/96-225cf4e9
