お休みに、お買い物先の近くのドッグカフェで検索
PETRAsanに行ってきました

近くにはチョクチョク用事があって出向くのですが、
まさかこんな近くにドッグカフェがあるなんてビックリしました


アイボリー×ブラウンを基調とした明るいカフェ
品のある、空間とお店のスタッフsan達の ステキなカフェでしたよ
PETRA.jpg

PETRAsanは有機野菜を中心とした食材を使ったカフェで
ランチにはお猪口サイズの野菜ジュースがついています。
ランチ1
手前が アボガド×リンゴ   奥が セロリ×パイナップル

tomoはオムハヤシ
ランチ2

herbertは日替わりプレート 豚肉のトマト煮込み  をオーダーしました
ランチ3

モチロン 美味しくいただきましたよ


楽ちんには「ワンコゼリー」を
楽ランチ1

これ クラッカーがワンコの形をしてるんですよ~
キャワイイ~
楽ランチ2


楽ちん 思わず舌なめずり
そぅそぅ 楽ちんのベロ裏には「ほくろ」があるんです (^^)
楽ランチ3

いただきま~す U^皿^U
楽ランチ4
うまうま  U・w・U ゴックン

じ~
楽ランチ5

楽ちん よっぽどの事がないと『欲しい』って吠えません。
ひたすら目線で訴えます o( ̄_ ̄|||)o <--------U・ェ・oU ホシインダケドナ~
ちょっと粘着系だったりします

吠えない事はこのような公共の場では非常に助かるのですが
もっと自己主張をシッカリして欲しいherbertなのです。


次回はおねだり目線を。。。
ちゃんとおねだり出来たでしょうか
予告


粘着系草食男子 『楽』 にポチポチの応援をお願いします☆
DSC_2056.jpg

にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/95-7f084ec7
