みなさま 楽のご心配 ありがとうございました。

肉球はずい分と良くなり、日中もあまり気にしないようにまで
回復しました♪

背中のハゲは
病院で再度、経過を踏まえてで診察していただいたところ
『肉芽種性炎症』ということが分かりました。

以前モモに見つかったしこりもこの肉芽種によるもの。。。
今回は背中でしたが、また再発することもあるようです。

とにかく原因は分かったので、お薬も処方されて治療を受けることができます。

楽が元気なのでね~
ただ、この病気とはお付き合いが必要な そんな感じがします。


ご心配をしてくださったみなさま
本当にありがとうございました。



ぼくは元気ですよ~ ご心配 ありがとうございました
DSC_2048.jpg


治療を頑張る楽ちんに 応援のポチポチをお願いします。
ガムガム
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/94-c7021fa8
