さいきんね
おさんぽにいくまえから、ゴハンをたべてまったりしているあいだ
なんかあしに『へんなもの』つけられるんだ


26-1.jpg

これなぁ~に?
26-2.jpg

きもちわるいから きらい~ Uー'`ー;U



楽ちん
実は肉球を傷つけてしまいまして、
自分でナメナメしてたら細菌が繁殖して腫れちゃいました (ノд-。)

真っ赤に腫れてたので病院へ。。。
原因が分かったのでお薬をもらって、治療中です

靴下は、少しでも舐めないようにの予防
パピーの頃に買って仕舞ってあった靴下が役に立ちました


「こういう事もある」
治療の方法も分かってるから、治るのを待つのみです☆



心配はこちら
26-3.jpg

背中に直径1cmくらいの『ハゲ』ができてしまいました・・・
湿疹? 虫刺され??  細菌性のものではなかったので、まだ原因がつかめません。
先日病院へ行った時には断定が出来ず、
 このまま治っていくか
 広がっていくか
 体のあちこちに出来るのか
不安がいっぱいです。

幸い、楽の手足・口の届く場所ではなかったので少し気が楽なのですが
毛の脱毛より、皮膚の状態が痛々しくて辛いところです。
原因が分かっていないため、消毒をするのみ。
明日、また病院に行ってきます。

案外と、そんなに心配することではなかったりして・・・
そうであることを祈るばかりです。



当の本人は いたって元気
26-4.jpg

ゴハンも、お散歩も、お部屋遊びも、朝寝も昼寝も夕寝もバッチリです
食欲、遊ぶ欲 満々なんですよ
それだけが安心



と言うはなから靴下をカジカジ
そろそろ脱ごうかね
26-5.jpg



病院と縁の切れない楽ちんに ポチポチの応援おねがいします。
ガムガム
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/93-1378713e
