そうです(*゚ー゚)v

前回予告のスレンダー美女はねねcahnです
ねねchan

前日の夜、ねねmamasanに唐突にメール
『明日の午前中にディニーズ行く予定・・(略)・・・どぉ?』
な感じでお誘いしてしまいました( ̄ω ̄;)
夜ってね、22時近い時間にですよ
ねねmamasan herbertの我がままにお付き合いいただいてありがとうございました。



そんな 我がままで一緒に遊ぶことになったディニーズガーデン
午前中とはいえ、とっても暑い日でしたので芝生のフィールドではなく
屋根付きのフィールドで遊びましたよ


2人の距離は・・・・
1-21
決して離れているわけではなく・・でも、近くで一緒に遊ぶでもなく・・・

時間と共に
2-21
ちょっと接近

おぉw(゚o゚*)w
3-21
これは ひょっとして・・・o(゚ー゚*o)ワクワク


無理やりご挨拶にいってみたり。。。
4-21

シツコク遊びに誘ったりしていたら・・・
5-21

ねねchanからも遊びに誘ってくれるようになりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
6-21

せっかくねねchanからお誘いしてくれてるのに、マイペースがココで・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
7-21

8-21
ねねchan ごめんね~ (/□≦、)
楽ちんも こんな時にマイペースにならなくったっていいのに (-ε-)ブーブー

9-21
楽ねぇ。。。
言われたくなかったら、遊びに誘ってくれたお友達とちゃんと遊ぶのよ

DSC_1854.jpg
コヤツ 反省してるんだろうか。。。ε-(;ーωーA


な事で、次回は『モデルねねchan』です。
DSC_1824.jpg


マイペース過ぎてたまに困っちゃう楽ちんに、応援お願いします
ガムガム
にほんブログ村



一緒に遊んでくれたねねcahn
今 体調不良のようです。。。
早くよくなりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/91-51fe04c6
