楽の川での特訓の後、施設内カフェに戻ってくると ダックスの
『きららkun』と『王子kun』にお会いしました

きららkun

王子kun

平日にお友達にお会いできるのって本当に嬉しい
少し休憩してから、カフェ脇にあるドッグランで遊びましたよ
日もだいぶ傾いて、涼しくなってきました
思う存分遊びます

1-201

早速 楽ちんはフィールドに残っていたテニスボールを発見
カジカジ U・w・U
楽~カジカジしないのぉ~ (≧ヘ≦)×
ぼくが見つけたんだもん 好きにさせてよ
2-201
取り上げてテーブルの上に避難させたのですが。。。

悪知恵はすぐにヒラメクようです
3-201
この後、ベンチに登って取ろうとしていたので没収・・・


しかたないので、楽ちんのボールと王子kunのボール
それぞれのボールで遊びました
やっぱりお友達のモノがいいんだよね~
4-201

楽ちんも王子kunのボールで、テンション復活してきたみたい (*^m^*) ムフッ
元気いっぱいで走り回って、遊んでました
5-201

かぁchan ちょっと疲れた~
適当に休みながら遊ぶのよ~
6-201


リバーサイド園・ヨリダ
いっぱい楽しめたね~ o(゚ー゚*o)
また遊びに行こうね~
7-201
ぅん 川遊びはお手わらやかに Uo・ェ-oU/^☆

さてさて
次回はお友達の登場です ((o(*^^*)o))。
2人の距離は縮まるのでしょうか・・・
DSC_1898.jpg

仲良く遊べたお友達と一緒に
ガムガム
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/90-8ca75e20
