車で1時間半
リバーサイド園・ヨリタで川遊びです

豊川(とよがわ)がすぐ横にあり、階段を降りていくと綺麗な川が広がってました
20-1.jpg

とぉchan かぁchan ぼくここに入るの?
20-2.jpg

かぁchanも一緒に入ってあげるから
ぉ水もキレイだし、冷たくて気持ちいいよ~

ぅ~ん・・ 気持ちいいけど・・・U-ェ-;U
20-3.jpg

ぼくは丘がいい
20-4.jpg

丘がいいって言ったのに、ライジャケ着させられました Uノo-ェ-Uノ
20-5.jpg

入らなきゃだめ~?
今日は楽ちんの特訓にきたってのもあるんだからっ 入んなきゃダメ
20-6.jpg

ふぉっ 流される~ 
20-7.jpg

丘  丘~ 
20-8.jpg


やっぱり丘だよね~ ヘU^ェ^U

20-9.jpg


え~ また~ もう嫌なんだけど・・・Uー'`ー;U
楽ちん でも犬掻き出来てたよ~  忘れないうちに復習~
20-10.jpg

とぉchanがリードの長さを調節してるから、流されないけど前にも進みません・・・UTェTU
20-11.jpg

ココまで来いって言うけど、必死なんだよぉ U×ェ×U
20-12.jpg

ひぃ~ぃ~~ 本当に勘弁してください・・・
20-13.jpg

水遊びが嫌いになってもいけないから、今日はココでやめといてあげるわっ
とぉchanとかぁchanの気が変わらないうちに、丘へ逃げろ~
20-14.jpg


あ”~~~脱力
20-15.jpg


今日のところはココまで
今日はね

また今度浅瀬から スパルタで 楽しく練習しようね~


次回
『丘って最高~ U≧∇≦Uノ』です
予告20
お楽しみにね☆


楽ちんの頑張りに
ガムガム
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/89-e92a301f
