2010.07.19 明日の予定♪
明日からの予定がすっかり空いてしまった楽家。。。

最近、思いっきり走り回っていないせいか
楽のフラストレーションも溜まる一方なので
明日はドッグランに行こうかなって思ってます (* ̄0 ̄)ノ

行き先は・・・
リバーサイド園・ヨリタ

ディニーズガーデン

tomoの帰宅時間によってで決めます

リバーサイド園・ヨリタ行きたいな~
ずっと狙ってたドッグランなんです(///∇//)
季節も良さそうだしね ブルーベリー美味しそう

サクサクっと終わって帰ってこれたら行ける
無理だったら、夕方からディニーズガーデンでプールね



さてさて 今日の1枚
『はやく離してくれないかなぁ』  です U-ェ-;Uゞウーン
DSC_1565 0


明日 早く帰ってきてね~ ( ̄Д ̄)ノ
楽ちんが川遊びできるよう、ポチポチお願いします♪
ガムガム
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/87-3c4f84f6
