梅雨明けしました

明けたと思ったら、とんでもなく暑さが襲ってきました、ヽ`(~д~*)、ヽ`

今年の梅雨は突然の激しい雨に困らされました
短時間に激しく降った雨で、思いがけない被害をうけられた方々の        
一日も早く元の生活に戻れるようお祈りしています。



さて
この梅雨で降った雨に翻弄されているherbert家・・・
すっかりtomoのお仕事がオシオシで、夏のvacancesの予定だった
20~21日には行けなくなってしまいました(ノ◇≦。)


楽ちん 楽ちん
なぁ~に~ U・x・U
1^

tomoの都合で、夏のvacances延びそうだわ~
えっ???s U・ ・U。。。
2^

かぁchan ボクって ボクって。。。楽しみにしてたんだよ~ U/ェ・、U
3^
tomoはね そぅいうぉ仕事なんだから、仕方ないのよ。。。

初の家族旅行だったのに。。 つまぁ~んない Uー'`ー;U
4^
かぁchanもつまんないよ~ ε-(;ーωーA
しょうがないから いつでも行けるように準備はしておくからね♪



こういうの
もうすっかり慣れてしまったけど、小さな子供がいなくて良かったと
思う瞬間でもあります ε-(´・`)
なかなか理解できないだろうもんね~


さてさて 今日の1枚
『オヤツ まぁだ?』  です (゚m゚*)
DSC_1448.jpg



家族旅行に早く行けますように~・゚★,。・:*:・゚☆
ガムガム
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/86-bb05effd
