2010.07.17 劇的変化!!
デジイチの操作をハルsanゆきみかんsanから教えていただいて、頑張ってみました

ハルsanゆきみかんsan
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウデスヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆


もっと上手く撮れるようになれると思うの♪
でも、驚いて~o(^^o)(o^^)o
おすまし
おすまししてる楽ちん
劇的な変化でしょ~


撮ってるとブレちゃったりもするのだけど
バシャバシャ撮ってみました(*`д´)b

今日もボール遊びな楽ちん
ボール1

ほらほら そんなトコロで遊んでると。。。
ボール2

テーブルの下に入っちゃうでしょ~ ┐(-。ー;)┌
ボール3

頑張って取りな~
ボール4

あと少し ( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ボール5
ボールも困ってるぞ~~


まっ
取ってあげたんだけどね ( ´艸`)


可愛く上目遣いでみられたらねぇ・・
うふ

甘いもんで(o ̄∇ ̄o)


かぁchan 頑張るよ~
応援よろしくお願いします
ガムガム
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/85-c32dc9e8
