我が家のリビングの照明は『白熱灯』です。。。
時代と逆行してますが、私は『白熱灯』の光が好きです

企業でいう国内クレジットのようなものが課せられても良いので
白熱灯を使いたいと思うくらいです
環境の事を考えると、LEDを選択するべきなんでしょうが・・・
あの光が何とも苦手なのです

何かっていうと、我が家の照明はまったり寛ぐにはちょっと明るめ
何かをするには程よい明るさ
でも、お写真を撮るにはとっても暗いんです(|||▽||| )
照明


もちろんデジイチのAUTOで撮ったぉ写真はとっても暗い
だから、いろんな機能を駆使して撮りたいわけです o(*'-'*)o
でもなかなか・・・
難しいですね (〃´o`)=3
日々の繰り返し、そのうちに仕組みが理解できるのかなぁ・・・・不安



今日の楽ちん
1.jpg
おひげをCUTしてないので、部分的にボーボーです f  ̄. ̄*)テヌキ
楽ちんの身だしなみも気をつけないとね~


もう1つ
なかなかヨーグルトをあげなかった為、食堂椅子に登ってしまった楽ちん
ストライキでしょうか
なかなかどきません。。。
ストライキ

でも何だか面白いでしょ
妙に食堂椅子に収まってて(*^m^)o
椅子と犬

本当はこういうのも、撮り方次第で見え方が変わるわけです。。。

撮りたいように撮れないって、もどかし~


頑張ってステキなお写真が撮れますように☆
応援よろしくお願いします
ガムガム
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/84-20e8814c
