まだまだ水曜日のぉ話です

お昼のご用を済ませて、もう一回ディニーズガーデンへ行く

とりあえず、自宅・ディニーズ方面へ車を走らせていたら
向かってる途中、雨粒が落ちてきて・・・

まぁ、屋根つきのランもあるから行こうかね~
雨のなかの散歩も大変だし・・・   
ディニーズは1回ぉ外にでても、大丈夫だからねぇ~

またまた行っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ホント ディニーズが家から近くてよかった



屋根付きランではローデシアンリッチバックの姉妹san(お名前聞くの忘れちゃった)と
バセンジのサラchan、黒ラブのモリーchan達が雨宿りをしてました

まずはご挨拶よね
ごあいさつ

ローデシアンリッチバックの姉妹sanとは、フェンス越しにお目にかかったことがあるのだけど
ちゃんとしたご挨拶は初めてです
背中のラインがとっても綺麗でした
ごあいさつ2


遊びの中心は、黒ラブのモリーchanと
モリーchanは9ヶ月で、まだまだ遊びたい頃よね
誘ったり・・・
誘う
誘われたり・・・
誘われる
一緒に走り回ってました
走る~

雨降りだったのに、お友達と思う存分遊べてよかったね



皆さまが帰られた後は、『レトリーブ』の練習です
ココは屋外でも、視覚的に真っ直ぐなのでちゃんと戻ってこれました(≧∇≦)b
集中しやすかったのかな
投げる1

取りに行く1

持ってくる1


広い屋外でも出来るようになるといいんだけどね
晴れた日に、ロングリードで練習しようね


充実な1日でした
次はいつ遊べるかなぁ・・・
ガムガム
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/79-de2f3330
