オリエンテーリングを終えて、ちょうどお昼
オリエンテーリングではエクストリームとアジリティーの基本的なルール
障害の説明などなど・・・
とにかく『楽しく』ってお話でした
施設を利用して、独学での練習をすることもできるのですが
障害によっては、楽ちんが怪我をしてしまったり、
恐怖を感じてしまったりしそうだったので
トレーニングを受けることに決めました

夢中で先生のお話を聞いていたので、お写真はナシなんです


日も出てきて、ちょっと暑くなってきたしキリもいいので
お昼にしましたよ


楽ちんも頑張ったのでオヤツタイム(* ̄0 ̄)ノ


以前そらプーsanからいただいた
『DOG CHOPS』

そのビ~グルのぉ顔のパッケージや形状からとっても気になっていたんだけど
なかなか手が出せなかったオヤツの1つでした


楽ちん 初『DOG CHOPS』です
お昼

ぉ鼻に近づけたって、我慢します
待て


もぐもぐ

我が子ながら、なんて可愛く食べるのかしら(〃∇〃)

楽ちん 美味しいの? 美味しいのね♪

ありがとう

よかったね~
アジリティーをとっても頑張った時のご褒美にしようかねぇ


そらプーsanありがとうです(^人^)
楽ちん すごく美味しそうに食べてましたし、私も可愛く食べる姿が見れました~




この後、ご用回りに行ったんだよね~
途中でヴァイオリンの先生が体調不良でレッスンがお休みに
なっちゃったんだけどね。。。
夕方 また行く???
ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/78-7b5679ec
