今日も朝のぉ散歩中に決めました

『そぅだ!! 朝の涼しいうちにディニーズガーデンへ行こう!!!』


ぉ散歩もそこそこに、慌てて出かける準備
ばぁばに頼まれていた用事はお昼の暑い時間でも大丈夫だから
今日は
朝 ディニーズガーデン
昼からご用回り
夕方 ヴァイオリンレッスン
ぃいじゃない 計画はバッチリね


で やってきましたディニーズガーデン

平日の午前だからか、それともこんな不安定な天候のためか
いつもより空いている感じ・・・
それでも楽ちんは1人気ままに散策中
1人

tomoと一緒に走ったりしてました
tomoと走る

誰もフィールドにいなかったので、アジリティーのオリエンテーリングを申し込みました
いよいよです((o(> <)o))

先生の時間を待っている間、プールに遊びに来ていたボストンテリアのつばきchan
ボーダーコリーのももchanがプールからあがってきましたよ。
つばきchanと0

ももchanと

つばきchanは活発な女の子で、楽ちんといっぱい走ったり
じゃれたりして遊んでました
つばきchanと1

とっても仲良く遊んでいたのですが、
楽ちんのアジリティーのオリエンテーションの時間がきてしまったので
ここでさよならしました (ノд-。)ナゴリオシイワ
つばきchanと2
また会えるかなぁ・・・



アジリティーのオリエンテーリングを終えて
やっぱり先生に教えてもらうのが一番と思いました
最初のうちは、トレーニングに通おうね

ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/77-2ea99745
