夏のvacancesに向けて、ご用意したいものは沢山あって・・・
えぇ
行く気 満々です
tomoのお休みだって、きっと何とかなる
そう信じて、準備にとりかかっているherbertです


そんなで、結局今日は『vacancesのお買い物』に行ってきました


☆絶対に欲しかったモノ 
 その1  『ライフジャケット』
ライフジャケット

高山ワンワンパラダイスに行ったら、遊んでみたい№1の『川遊び』には欠かせません


見て見て~ 顔用の浮きパットも付いてるんだよ~ U^皿^U
顔用浮きパット付きです
これで、泳げるようになるといいね~ (* ̄∇ ̄*)
ディニーズでのリベンジなるかっ

そぅそぅ 
泳ぐコツがつかめてきたら、顔用浮きパットは外しちゃうからね~


いっぱい泳げるようになりたいの U^ェ^U
いつでもOK

高山ワンワンパラダイスでだけじゃなくて、他の川や海でも使えるからね~
この夏は泳げるようになりたいもんね ヾ(=^▽^=)ノ
かぁchanもお手伝いするから、頑張るのよ~


もう1品、どうしてもvacancesに間に合うように欲しいぉ品が・・・
それがなかなか気に入るのが無くって ( -.-) =з
まだ時間はあるから探しに行かなくっちゃね


楽ちん この夏は泳ぐのよ(´0ノ`*)
泳いで、ダイエットも頑張るのよ
ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/76-53de1e25
