2010.07.05 お休みの計画
明日 明後日のお休みに何をしようかな~と考え中のherbertです。

来週のお休みは、楽ちんと遊んであげれないので
なおの事 考えてしまいます 「(´へ`;ウーム

みなさ~ん (^|0|^)
どこかおススメspotはありますか~



さてさて
今までの楽ちんは、『片手のハイタッチ』しか出来なかったのですが
片手ハイタッチ


最近は『両手のハイタッチ』が出来るようになりました
両手ハイタッチ


散々やらされた後で、無表情になってます Σ(|||▽||| )

楽ちん
次回は 笑って 笑って スマ~イル スマ~イル でよろしく



今日は産休でお休みしてるスタッフsanと5ヶ月になった僕chanと
お会いできました
生まれて一週間くらいの頃に会ったきりでしたがすごく成長してました
大きくなったな~って抱っこさせてもらったら、楽より軽い =( ̄□ ̄;)⇒
5ヶ月の赤ちゃんより太ってる楽って
本気でダイエット始めないとね

そんな楽のダイエット、応援してね~
ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/75-97f9b029
