今日、やっとねねmama sanからいただいた楽のぉ誕生日PRESENTを開けることにしました

楽はすぐに破壊してしまいそうで・・・
楽にとって初めてもらったぉ誕生日PRESENTだったので大事にしたかったんです(*^^*)
(私達が用意したタイミングより先にいただいたんですよ

最近はワザションもしなくなったし、朝の散歩が終わってから私が出勤するまでは
お部屋に誰もいないタイミングがあってもフリーにしてて、おりこうにしていられてるので
そろそろチャレンジしても良さそうかなって、使わせていただくことにしました



いただいたロープのオモチャです
プレゼント


ぁむぁむ Uo・ ・oU
1

ぁむぁむぁむ Uo・ ・oU
2

ん? U゚ー゚U
3

むぅ~ん Uー'`ー;U
4

ぁむぁむ Uo・ ・oU
5


なんだっ U・ω・U
6

がじかじ Uo・ ・oU
7

ねねmama san ありがとう U^ェ^U
ありがとう

とってもお気に入りな様子です o(*^▽^*)o

さぁ そろそろ お遊びの時間は終わりだよ~
い~や~だ~ oU`X´Uノ"
DSC_0647.jpg



また明日遊ぼうね~

ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/74-d2a6f0c2
