2010.07.02 夏の定番品♪
朝夕のお散歩には、楽ちんのガードスプレーは欠かせないのに
人間samaは虫除けスプレーを忘れるがために、蚊に血を吸われまくってます
年々、蚊に刺された跡が消えにくくなりました気をつけねば・・・

ココ最近、蚊が増えましたね~



我が家でも、今日から蚊取り線香が登場です。。。

蚊取り線香

私が電気式の蚊取り線香が苦手で、ずっと渦巻き蚊取り線香を使っていたので
今年も蚊取り豚が活躍しそうです

蚊取り線香だけはペット用に変えますよ


初めての蚊取り豚にさっそく攻撃
豚と格闘
気に入りません・・・U-ェ-;U

いろいろ危険なので、煙だけ行くようにしました

まさか、豚に反応するとは
でもこの夏、楽ちんを守ってもらわないとね



■□■おまけ■□■
笑顔
なんか、楽っぽかったから・・・
親ばかだもん



ポチしてくれる?
ぽち
にほんブログ村
いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/72-e563b1fe
