念願のデジイチ

CA3A1100.jpg

なかなか使いこなせていない tomoとherbert 
動く被写体を撮るのって難しい~ (≧へ≦)
普段から持ち運ぶ習慣もつけないとね~

徐々にD5000にも慣れていきたいものです



さて、夏の旅行の計画の計画を算段しているherbert
どうしても行きたい場所があるのです

そこは
岐阜県高山市にある吉島家住宅

吉島家住宅が撮りたくて、デジイチが欲しくなったといっても過言ではありません
本当に美しいんです

高い吹き抜けの空間に、柱と梁と束が立体格子のようになっていて、
そこに高窓から光が差し込んで・・・・
時間を忘れる美しさがあるんですよ

あぁ 行きたいよ~ o(*≧д≦)o


高山には以前東海ビ~グルズのみかんちんももかchanのお泊りした
高山わんわんパラダイスホテルもあるし
川遊びもできるってよ~
ドッグランもあるってよ~


tomo~
楽ちんと初お泊まり、ゆっくり『高山旅行』がしたいんですo(^∇^)o オネガイ
お盆はいつからお休みか分からないし、7月の中旬頃に行こうよ~
中旬の火曜水曜なら、私もお休み取れるし・・・



私がいくら思っていても tomoのお休み計画が全く立っていないので
お宿の予約も、計画も、予定の予定になってしまう我が家なのでした
(´Д`) =3 ハゥー




いつもありがとうございます♪
楽ちんと旅行に行けますように
ポチポチっとよろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

まったり POTI
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/71-3637b0c5
