今日は、ばぁばとのお買い物の途中でつい立ち寄ってしまった場所がありました


小道を進み・・・
小道1

小道2

ココです
テラス

安城市にある庭夢sanのTeimu's Cafe
すぐ近くにショッピングセンターもあり、お買い物の途中でよれたらなぁ~って思ってました
庭夢sanはそもそも外構屋sanなので
『絶対にエクステリアが綺麗なはず』って期待してました
なかなか雰囲気のあるアプローチでしょ~


Teimu's Cafeは犬同伴OKなCafeでして
犬同伴
低めの柵で、一般のお客様と席が分かれております  
出ちゃダメ


フリー
あれれ
不思議な感じがしませんか

このCafe、実はテラス内のノーリードもOKなのです w(*゚o゚*)w

しかも、用意されている水のみが『SNOOPY』
水のみ

コレだけの事ですが嬉しくなってしまいますヽ(^◇^*)/


嬉しかったのは私だけでなく・・・
♪
楽ちんはルンルン

葉っぱに興味を示してみたり、忙しく探検してましたU^ェ^U
葉っぱSAN


ばぁばと私は、甘味とハーブティーを堪能
パフェとぜんざい

ハーブティー


ノーリードで自由に動けるので、楽ちんも楽しそう
おりこうに、気の向くままに、探検したり、1人遊びしたり・・・
私達も注意したりしなくてよかったので、とっても良かったですヽ(*^^*)ノ

ノーリード最高


販売されていた『ドライフルーツ』がとっても美味しかったので
また買いに行かなくちゃ~

楽ちん
また行こうね~



いつもありがとうございます♪
ポチポチっとよろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

まったり POTI
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/70-7a02f8cc
