PICT0010.jpg

【楽】 がく gack
 犬種:ビーグル(Beagle)
 由来:我が家へ来た当初、尻尾の振りが並大抵ではなく指揮棒(タクト)を思わせる動きから
    『タクト』と命名されそうになる。
    たくchanという風貌でもなかったため却下。。。
    
    かぁchanのヴァイオリンに合わせ、歌うかのごとく遠吠えをしたため、音楽の楽の字を
    取り【楽】となる。

    明るく楽しいという意味を込めて【楽】。
    
    というのもあるけど・・・
   
    とぉchanとかぁchanが歌手のGACKTさんのFANであったため、
    GACKTさんのように漢らしくなるように上2文字をもらって【楽】gack となる。
    
    しか~し

    『T』をつけてもらえなかったせいか「停留睾丸」と分かり、
    去勢手術決定・オカマ決定 となる。。。
    いまやすっかりタマナシkun

    Tがついていたら・・・

   
    ちなみに
    『がっちゃん』とはDr.スランプあられちゃんより





a href="http://blogranking.fc2.com/in.php?id=514075" target="_blank">
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/7-05b5b239
