2010.06.30 スイッチ
今日(正確には昨日)の朝の散歩中、私に変な『スイッチ』が入りましてね・・・

今日はどうしても
 ◎裏庭に防草シートを敷きたい
 ◎楽ちんの寝室(私の部屋)の模様替えがしたい


そんな『スイッチ』を押しちゃったんです (o゚ロ゚)ノ ポチッ


防草シートは少し前から、やらないといけないなぁ~と思いつつ、
作業が面倒でずっとしてなかったこと・・・
これだけ雨が降ってるので、雑草もすぐに生えてきてしまう
と重い腰をようやく上げたわけです (6 ̄  ̄)ポリポリ


楽ちんの寝室の模様替えは、しなくても別に困らなかったんだけどね
どうしても模様替えしたかったのはコレ
コレだ~
犬のオシリフックです
これもIKEAで一目惚れして、購入しちゃいました

アップで
可愛いです


可愛いでしょ~
壁面に固定して使うのですが、気力が続かず立てかけてみたらコレもありかな(゚▽゚*)ニパッ♪


このフックが使いたくって、レイアウトを考えて・・・
10年来使ってきて、高さが凸凹になってしまっているカラーボックスを
この際新調しようと購入&組み立てたりしていたら、あっという間に夕方に・・・


いずれの作業も楽ちんと一緒では危険かなって思って
朝からず~っとリビングの
ゲージに入れっぱなし(´□`;)



楽ちん ごめんね~
みんなお家にいたのに~ U/ェ・、U クスン
すねてやる~


そう言わずに  ほら、ねねmama sanから貰ったオヤツで機嫌直そうよ~(´Д`)
美味しいよ~
美味しそうでしょ~
うまうまだよ~

だまされません

えっ  いらないの
かぁchanが食べちゃおうかな~

そぅいうんじゃなくて・・・Uー'`ー;U


ほら~ 食べてごらん

うまうま
美味しいです ヘU^ェ^U

美味かったです
楽ちんがビ~グルで良かった
オヤツの力は偉大だわ (*`▽´*)b

ねねmama sanありがとうね~
助かりました




いつもありがとうございます♪
ゲージに閉じ込められていた楽ちんに、クリック♪♪クリック♪♪♪
よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

まったり POTI
にほんブログ村




岡田ジャパン ありがとうございました☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/68-7a4f3da1
