先日は、東京に日帰り出張でした
年に1回の総会です
熱く語る社長の話に、この会社に入ってよかったと再認識した総会でした

そのまま帰宅しても良かったのですが、せっかく東京まで出てきたのだから
何所かに寄って帰ろうって事で、何故か新横浜のIKEAへ視察
行くことになりました。

東京だったら行きたいところは沢山あるのだけど、すでに名古屋駅で迷子に
なったherbertとしては、皆さんに付いて行くしかない・・・
IKEAは行ってみたかった場所ではあるので
半分お仕事、半分ショッピングな気持ちで向かいましたよ~(*`д´)b



したらね。。。

楽に丁度よさそうな『トンネル』を発見
即買いしちゃいました
新幹線では、大きな荷物になりご迷惑でしたね・・・


さてさて 楽ちんは
初めて見るトンネルに困惑ぎみ
初トンネル

入ってみる
興味津々

ビビリながらも一歩足を踏み入れては、尻凄み・・・
ビビリながら


そのうち のそのそと入れるようになりました
のそのそ

でもやっぱり 変な感じ~
不安げ


慣れてきたら、ヘッチャラね
すててて

真っ直ぐのトンネルは大丈夫そうね~
どうだい


楽も楽しくなってきたみたいで、何度も何度も意味なくトンネルを
行ったり来たりするようになりました



でね
この『トンネル』

売り場で見たときは、絶対に犬のアジ用?遊び用?の とにかく犬用にしか見えなくて
買って帰ってきたのだけども、この『トンネル』注意書きを読んでみたら
子供用遊具(←クリックしてね)だったわ~ ( ̄▽ ̄;)!!


いいの
楽が楽しんで遊んでるんだから・・・


いつもありがとうございます♪
楽のアジ練習の応援に、クリック♪♪クリック♪♪♪
よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/67-ca726819
