スタジオドッグランへ到着しましたら、ランはやっぱり貸切状態・・・
平日は仕方のないことなのかしらね


楽ちんもボールがあれば、1人遊びはお手の物
取って来いも室内ならOK
お外でも出来るといいのにね
1人遊び

カフェでまったりしてたら
カフェでまったり

まのんchanとヴィキchanが遊びに来てくれました
遊びに来てくれました

お友達と一緒って楽しいね~
3匹でいっぱい走りました
まのんchanヴィキchan

間近でおきた姉妹バトルに楽ちんタジタジ
姉妹バトル


まのんchanと、まったりしたり
まのんchanと

ヴィキchanと引っ張り合いっこしたり
引っ張り合いっこ


夕方のちょっとした時間でしたけど、とっても濃厚な時間でした
まのんchan、ヴィキchanとっても楽しかったです
楽しかったね

まのんママsan またぜひご一緒してくださいね~



いつもありがとうございます♪
ポチポチしてくれると嬉しいです☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/66-5322e5b0
