2013030601.jpg

2013030602.jpg

今日は暖かかったですね~
短い時間でしたが、アジ練にディニーズガーデンへ行ってきました 

ぼちぼちで練習していた優ちんですが、少しは形になってきてるでしょっ
[高画質で再生]

優なのだっ [メールフォーム]
この春にデビューしちゃう 

さて  楽ちんは・・・
2013030603.jpg

とてもお見せできるようなものではありません。。。
大丈夫かなぁ。。。

2013030604.jpg

こちらこそ すみません 
ってか
楽ちん 悪いって思ってないね、、すいませんって。。。

まっ 私が悪いんだけどね 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/637-c77e7b61
