2013.02.25 地元愛と枕と
『天下統一クロニクル』、はまっちゃってましてね~ 
なんせ、信長様がご乱心でしたからね 小判集めに励んでおりました
もちろん、愛知の戦士でございますよっ 
やってる人、いるかなぁ~?
このゲーム、普段感じられてなかった地元愛に気付かされるのです 

さて
桃の節句の季節ですね
2013022201.jpg

おこしもちの季節です 

美味しいよね~ おこしもち 

でも、この『おこしもち』って全国じゃないんだってね~~
数日前に知ってびっくり 

愛知って素敵 


私が『天クロ』にはまってる間、楽ちんと優ちんは・・・
2013022202.jpg

バトルもするけど、仲良くしてたりもするのよ 
楽ちんも優ちんも、幸せそうでしょ~

でも、1番幸せなのは 膝を貸してるtomoなんだけどねっ

そして やっぱり優ちんの上に乗せたがる楽ちん。。。
2013022203.jpg

優ちんは 枕じゃないんだよ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/636-232dc922
