2013021001.jpg

2013021002.jpg

2013021003.jpg

今日はAフレの練習日~ 
風が冷たかったけど、ぉ天気に恵まれた楽家地方。。。
優は頑張って、トンネルの強化練習っ
最後はずい分綺麗に入れるようになりました 

そして、かわゆいパピーchanの『あんずchan』とも一緒に遊べましたよっ
2013021004.jpg
今日、ぉ姉chanのぉウチに行ってしまったあんずchan。
今度逢えるときにはまた大きくなってるかなっ 

それにしても。。。
Aフレの練習日以外で、あまり出かけてないねぇ~
2013021005.jpg

ぉ休みの日に天気が悪かったり、寒いと外に出かけるのも億劫になるんだよね~~

はやく暖かくならないかねぇ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/633-901d7b7d
