今日はAフレの練習日 

あまり雪に縁の無い楽家地方でも、前日からの寒波で練習フィールドが真っ白に 
2013012701.jpg

とはいえ、、、
2013012702.jpg

2013012703.jpg

沢山降ったら困るのよ、
雪に慣れてないんだから。。。

2013012704.jpg

2013012705.jpg

ちょっとの雪でもテンションアゲアゲな優ちん、、
楽しくって良かったね 

そして 私のテンションがアゲアゲになるのは・・・
2013012706.jpg

ぉ汁粉~~  
メンバーsanがぉ汁粉を作ってくれました 
寒~ぃ外での暖かくて甘~いぉ汁粉  おもち3つも食べちゃいました 

朝に残っていた雪も、ぉ昼前にはすっかり無くなって
2013012707.jpg

2013012708.jpg

雪が無くなって、走りやすくなったけど 風が冷たくなって寒くなってきたので
今日は早めに終了~~

寒くてなかなか練習に行けないけど、こつこつの基礎練習は頑張んなきゃね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/630-0983aa42
