土曜日はみかんchanSORAkunねねchan
花chan
まのんchan、ヴィキchan蘭chan、宙chan
室内で遊べるスタジオドッグランで遊びました

この季節、雨からも、暑さからも、湿度からも逃れられる室内ドッグランって
とってもステキでしたよ~



最初に到着していたのは、一番遠方のSORAkun
SORAkunと
SORAkunはとってもハイテンションで、楽を誘って?ました(。・w・。 )
生意気だぞ
へタレちゃった楽ちん
負けました
オトコとして、それでいいのか・・・"o(-_-;*)
でも、ビ~グルchanで初めてじゃないかな
楽ちん、よかったね~  少しずつ覚えていこうね



SORAkunと一緒にあそんでいたら、続々と皆さん集まり始めました

まずはごあいさつ

ねねchan
ねねchan
花chan
花chan
みかんchan
みかんchan
まのんchan
CA3A1133.jpg
ヴィキchan
ヴィキCHAN


みなさん
お気づきですか

最初のごあいさつの時、オトコ共は同じようなタイミングでごあいさつに
行ってるのです
ひいき目、楽ちんの方が少し早いかな(* ̄∇ ̄*)

楽ちん
SORAkunにひっくり返されたとはいえ
ナンパでは勝てるのか!!


それならそれで良しとしようではないか щ( ̄∀ ̄)ш マケオシミ


そして蘭宙姐さん方も到着です
蘭宙姐さん




私って、まとめる力がないのね(ノ◇≦。)
もう一話 続きます・・・




いつもありがとうございます♪
続きの気になる方はクリック♪♪クリック♪♪♪
よろしくお願いしま~すO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/63-04be2f8d
