チョコです、、チョコレートですよっ 


1月24日の朝散歩の時のこと・・・
散歩道に数日前から板切れみたいな物体が落ちてるなぁ~とは思ってたんですよ。
まさかそれが、板チョコだったとはっ 

油断してたんでしょうね、優ちん 拾い食いしちゃいました 
板だと思ってた私、『あぁあっ』て口に手を突っ込んだとたんに甘~ぃ香りがプゥ~ンと・・・
目視でしかないけど、板チョコ10㌘弱くらいは食べちゃったような。。。
ただ、ニオイからしてミルクチョコっぽい。。

2013012501.jpg

ぅん。
優ちんは悪くない。

悪いのは拾い食いさせた私です。。。

以前、少量なら大丈夫って聞いたのもあり 病院には行かず、様子をみてました。
下痢も嘔吐も無く、元気そのもの 

ほっんと よかった~ 

2013012503.jpg


今回はたまたま大丈夫だっただけかもしれません。

ワンにとってチョコは危険な食べ物ですので、本当に気をつけないとです。

『そんなもの、落としてんじゃないよっ』って悪態ついても 何が落ちてるかも分かんないしね。

気をつけます。。

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/629-fe488854
