今日は久しぶりのAフレ練習日でした 
日中は暖かくって 本当にラッキー 
私は久しぶりに走って、既に筋肉痛~ 
今年最後の練習だったので、こたろうkunママsanに動画を撮ってもらいました 
ありがとうございます 
 
12月はこ忙しくって、楽ちんや優ちんと一緒に遊びに行くのはもちろんアジリティー自体が
本当に久しぶりで、1走目は私も楽ちんも感覚が・・・
[高画質で再生]

久しぶりは顔面直撃! [ダウンロード]
私は楽ちんとの距離感が掴めず、楽ちんは踏み切りのタイミングが掴めず顔面強打 
あっ 私 髪を切りました 

ずっと動いていなかった楽ちん その後の動きも悪い。。。
[高画質で再生]

緩慢でいまいち。。。 [ダウンロード]

でも 何だかスイッチが入ると、それなりに良いのですよっ  
[高画質で再生]

最初からコレをやろっ [画像縮小]

少しずつでも練習してかないとねっ

そしてコレもっ
[高画質で再生]

じつはコレが1番問題、、、 [携帯HP]

ディニーズのアジコンの時にも傾向があったの。。
それがちょっと酷くなってる。。。
この後、もう1回走ったんんだけど それは良くて、タイムだけでも4秒違う 

なんだろうねぇ 
心も痛いっす 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/622-8f642c98
