今年も楽しかったクリスマスコンサート

今回の衣装は みんなでお揃いのTシャツを作りましたっ
2012120201.jpg
各キャラクターがプリントされてるの 
IDO48のメンバー紹介はコチラをクリック

お約束のサプライズ~w
今年のクリスマスコンサートのサプライズは
今年で定年退職されたN氏への『長い間お勤めお疲れ様でした。』サプライズでした 
2012120202.jpg

みんなから N氏が大好きな赤ワインをプレゼント~
2012120203.jpg

演奏曲目が『銀河鉄道999』でしょ
この 新たなる旅立ちの曲は、N氏の第二の人生への門出にピッタリ 

さて クリスマスコンサートですからね 演奏もしなくちゃっ 
演奏中の余興は~~   ってところがまず間違い

まだ、ちゃんと弾いてます 
2012120204.jpg

おおっ 
曲の途中で メーテルが出現 
2012120205.jpg

曲の間奏、先生のピアノソロの間にNkunはメーテルに変身~
しっかり笑いを取りましたっ

写真をお願いしたOchanパパsanも あまりの展開に写真を撮れなくってwww
もぅ 大成功でしょ 

この後、緊張からでない震えでもっと音を外しちゃったけど OKなのですっ 

そして みんなで記念撮影~
2012120206.jpg

私はIDO48で演奏するのが今年で最後かもしれないんで、私にも良い記念になりました 

さてさて、、、おまけの動画

TIME OUT 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/620-657b7242
