昨日の夜は IDO48 のクリスマスコンサード打ち合わせ&音合わせでした 
先生からのミスドの差し入れ~
クリスマス限定のを選んじゃいましたっ 
2012112801.jpg
美味しかったぁ 

しかしです・・・

差し入れをいただいた後の打ち合わせで、急遽衣装は全員がスカートにっ 
スカートなんて 久しくはいてないっ
油断してたぞぉぉぉ 

でも
今日は前から予定していた 露菴 でランチ
露菴 はバイキングでも美味しい野菜が多いからお気に入りなんです 
散々食べた後に、しっかりデザートも  
2012112802.jpg
この後、黒ゴマのアイスもしっかり完食~

当然 体重も増える増える~~
クリスマスコンサートは4日後、、、
あと1㌔くらい落とさないとなぁ~~~

と言いつつも、目の前にある『梅そら豆』が気になってしょうがない。。。
2012112803.jpg
とりあえず 明日から頑張るっ 

楽ちんと優ちんは 相変わらず仲良し、好き好き~
2012112804.jpg

2012112805.jpg

仲が良すぎて目つきが悪すぎるんじゃない 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/618-78affd8b
