25日はAフレの練習日~

BOXシーケンスを4パターンとAGコース練習、ビギナーコース練習の日でしたっ
2012112501.jpg

そしてそして、豚汁パーティー
2012112502.jpg
白味噌ベースの豚汁って、美味しいんだね~~
我が家は生粋の三河っ子なんで 豚汁は絶対に赤味噌~
できれば 八丁味噌の割合多め~が1番好きな家庭なので
白味噌の豚汁ってちょっと不思議食べ物だったんです 

ちょっと白味噌のぉ味噌汁を見直しましたっ

楽ちんと優ちんには あげれませんよ~~
2012112503.jpg

午前中のBOXシーケンスで、先生からダメ出しをしていただきましてっ
最近バビューンと走ってなかったのは、私の責任だったことが明確に。。。
私の所為とは分かっていたものの、どこがどぅってのを具体的に指摘されて
ちょっとスッキリ 
まだまだだけど、走り方を注意してみたら 午後からのAGもビギナーコースも
バビューンと走れるじゃないかっ 
2012112504.jpg
すんません 
ただ、体力&脚力不足により 何走も走れませんっ 
この冬 私の走り込みが必要 
ぅ~ん 考えちゃうなぁ~~

2012112505.jpg

そぅ
優ちんも優ちんなりに頑張りましてね 
優ちんは、楽ちんとは全然タイプが違う 
確かに 優ちんの方がアジリティーには向いてるのかもって初めて本当に思いましたっ
2012112506.jpg
そぅなのです、、
まだどうなるかは分からないですが、もしかしたらめっちゃ走らないといけないかも。。。

やっぱり 走りこみっ  

えっ マジっすか。。。  体がぁ~~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/617-efe77bfc
