21日の水曜日
まのんママsanのお誘いで、ディニーズガーデンへ 
関東からマロンchanが遊びに来るよ~とお誘いいただきました
一緒に遊んだ
マロンchan、とっても元気な可愛い女の子ですよ~
2012112101.jpg

まのんchan
2012112102.jpg

ヴィキchan
2012112103.jpg

楽ちんと
2012112104.jpg

優ちん
2012112105.jpg

マロンchanと優ちんは、本当に良く走りっこしてとっても楽しそう 
ヴィキchanも交えて、久しぶりに思いっきり走れましたよ 
2012112106.jpg

女の子が楽しそうに遊んでる中、
2012112107.jpg

楽ちんは プチドッグウォークの上でたそがれ・・・
2012112108.jpg

本当に遊ばなくなっちゃった楽ちんですが、また一緒に遊んでくださいね~


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/616-67000cc3
