ディニーズのアジリティコンペ、続きだよ~

3走目、AT2
[高画質で再生]

やったぁ~~ [ブログ]

AT2は 1席~  
ちょっと無理やりなところもあるけど、気持ちよく走れたのでOKです
楽ちんも気持ちよく走れてるでしょっ
この走りを1走目でしたかったなぁ~


4走目、AG1
[高画質で再生]

またやっちゃったよ、、、 [アフィリエイト]

失格~~
ありゃりゃっ  
シーソーに向かわなくちゃいけないのに、トンネル抜けた正面のタイヤへ・・・
私がもう少し待って、トンネルから抜けてくる楽ちんを見ないといけなかったのねぇ~
ハンドリングでまごついたところは、私が浅く回しすぎてね
反省して同じように回すところはひっぱってから回してスムーズに行けたんで、OKっ
これから気をつければいいよねっ

結果はともあれ、本当によく走れるようになったなぁ~と。。。 
ビーグルズのぉ友達も、みんな格好よくってね~
みんなで表彰台 
まだまだ未熟なハンドラーとアジビーだけど コツコツ、楽しく頑張ろうねっ


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/615-4ae06e39
