18日はDGのアジコンペでした 
ビーグルズのみんな、頑張りましたよ~

その結果の前に、、、

じゃじゃんっ
2012111801.jpg

Aフレメンバーのルカママsanに、素敵なウィンドブレーカーを作っていただきました 
2012111802.jpg

ルカママsanもこのアジコンに参加されてましてね、せっかくだからと
このアジコンに合わせて急いで作って下さいました。

フードのパイピングとか
2012111803.jpg

フードを留めるボタンとか
2012111804.jpg

身ごろ横のハートとか
2012111805.jpg

細かいところまで、超~可愛いの 

楽も
2012111806.jpg

優も
2012111807.jpg

スポーティーでシンプルな中に可愛らしさがあって、めっちゃ似合ってるでしょ 

これでこれからの季節も元気に練習できそうだねっ

ルカママsan 可愛いウィンドブレーカーをありがとございました 


ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/612-8e3d5ac2
