アンクロ杯
AG1
[高画質で再生]

アンクロ杯 AG1 楽 [専用サーバー]

スラに入れなくて、行き過ぎちゃって拒絶1
Aフレの後 私がコースを見失って楽への指示が遅れてコースを外れちゃった、、
けど、タッチ障害はOK 

まだスピードには乗り切れてないけど、何とか表彰台、、、
初めてのAG1で表彰台に上がれたのは、本当にラッキーだったね 


けどね

本当は失格なのです。
[高画質で再生]

アンクロ杯 AG1逃走 楽  [方法]

ココに来て、再度ビーグルの神が降臨。。。

はぁあぁ~
スタート前の集中がぁ~~

AG1 1席のCANEchanの走り~
[高画質で再生]

アンクロ杯 AG1 CANEchan [方法]
見惚れちゃうよね~
滑らかだし、スピードが違うよね~


問題満載のアンクロ杯だったけど、練習しなくちゃいけないことはよく分かったよ。。

他のハンドラーsanのハンドリングとかも見れるのは本当に勉強になるね 

さぁ、がんばろっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/607-ec674359
