※ブログが不調なのかな? コメントの返信が出来なくなってます。
 なので、しばらくはコメント欄を閉じさせていただきますね。
 コメントをいただいているのに、返信できなくてごめんなさい。。。
 拍手のところからはコメントが入れれそうなので
 もしよかったら、そちらへよろしくお願いします☆


さて
アンクロ杯 JP1

先に 
何度も書くけど、楽がのってない。。
それは、いつもの距離感で気持ちよく走れてないからってのがあるのね。
で、私が怖くて離れなれないってのもあるから、そばを走ってるのね。。
悪循環・・・・
[高画質で再生]

アンクロ杯 JP1 楽 [投票]

おまけに、リアがうまくいってないから楽はストレス満載。。。
でもって、スラロームに入るのに、角度をつけようとしたら、楽がキレたっ
そもそも スラに入る前の私のポジションが悪くって  

楽ちん怒ってるよね~
『何だよっ! どぅするんだよっ!! 分かんないよっ!!!』

変なテンションになったなぁ~ってその時は思っただけど 完全に怒ってるね 
ちなみにJP1は4席でした。

リア。。。。
練習しなくっちゃ。。。

そして、JP1 2席のCANEchanの走り~
[高画質で再生]

アンクロ杯 JP1 CANEchan [レンタルサーバー]

カッコイイね~~
CANEchanみたいに気持ちよく走れるようになりたいなっ

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
