アンクロ杯

アトラクション2  
[高画質で再生]

アンクロ杯 アトラクション2 楽 [ブログ]

これね 
タイムもそこそこ良くて、最後にバーを落っことしてるけど
表彰台に乗れるくらいではあるのね。

けどリトライしました。

リトライすると、タイムが残らなくて失格になっちゃうって言われたんだけど
これから走るJP1、AG1の事を考えたら失格でも望むところっ (。´Д⊂)
何故って、、
バーを落としてるってのもあるけど、スタート失敗してるの。。。。
楽が勝手にスタートしたの 
でもって、楽が全然のってこない。。
ねっ
リトライするよねっ

リトライ
[高画質で再生]

アンクロ杯 アトラクション2リトライ 楽 [無料]

楽のスピードがのらないのって
私のハンドリングがいつもと違うからってのもあったんだね。
後から見直すと分かる
アトラクション1でもそぅなんだけど
楽との距離が近すぎるから、楽が何かあるのかなって慎重になってるんだなって 


リトライはトンネル抜けたときに間に合わないって思ったのもだけど
リアしてみようって思ったのもあったんだよね。
でも案の定、リアがうまくいってないね。。。
楽を行かせてから、私が動かなくっちゃっ
また進路を塞いでるわ 

スタートの集中のさせ方、楽との距離間、リアのタイミングが変 
っていう問題が良く分かったね~


まだまだ続くよ~~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/605-bcaa3d8a
