11月4日 朝晩は寒かったけどお天気にも恵まれた中
アンクロ杯に参加させていただきました~
2012110401.jpg

2012110402.jpg

楽ちんは
アトラクション1・2 JP1 AG1 50m に参加
 
AG1で3席、50m走で2席でした 
2012110403.jpg

内容は・・・・
まぁちょっと置いとこう。。。うん。

ビーグル勢、頑張ったんだよ~

アトラクション1 花chan3席
2012110404.jpg

アトラクション2 花chan2席
2012110405.jpg

JP1 CANEchan2席
2012110406.jpg

AG1 CANEchan1席 楽3席
2012110407.jpg

水曜日に一緒に練習してくれたイヴkunはJP1で1席、AG1で2席
AG1の表彰台に楽ちんが3席で昇れたのは、とっても凄いのですよっ
もちろん、1・2席と3席の間にはとてつもなく大きな河があるんですけどね 
いつか渡れたらいいなっ

そして50m走
2012110408.jpg

6秒何チャラだったよ~w
50m走、なかなかタイム計測してもらえなくって3回も走ったから分かんなくなっちゃった 

成績もなんだけど
とっても勉強になったアンクロ杯でした 

そしてね、とっても可愛いパピ子chanにも会えたの~
超可愛いのよ 
きっとみんなもメロメロになっちゃうからっ 

またパピ子chanもアンクロ杯の様子も ちょっとづつUPしてきますね 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/603-475cf09c
