梅雨の合間の晴れだった先日の水曜日

朝 起きたら晴れてたので『これは走りに行かないとっ』と思ったものの、
最近の楽ちんはドッグランに行っても、お友達がいない・・・
せっかくの太陽なのに、遊べないなんて (/□≦、)
勝手だな~って思ったものの、突然ねねchan家をお誘いして
夕方からディニーズガーデンへ行ってきました (o ̄O ̄o)γ

本当に突然のお誘いにご一緒してくれて、310san 42chan ありがとうです(^人^)


ねねchan 赤白ボーダーでバッチりキマってます
ねねchan

ねねchanとボール遊びをしたり・・・
ねねchanとボール遊び
遊んでるんだよね

ごめんね ねねchan(≧≦)
ねねchanのボールなのにね
とっちゃった


一緒に追いかけっこしたり・・・
ねねCHANと追いかけっこ
楽ちんは足が遅いね ε- (´ー`*)


tomoがお仕事でいなかったので、310sanが遊んでくれたり・・・
310SANと


他のお友達と紛れて遊んでたり・・・
わらわら

黒ラブchanと追いかけっこしてみたり・・・
黒ラブCHANと



日陰で仲良くcool down
2匹でまったり


途中、アジリティの練習が気になる楽ちん
アジが気になる
ディニーズアジリティデビューはtomoと一緒の時にしようね


そしてココも気になる・・・
プールが気になる

楽ちん。。。
その先にはね (* ̄m ̄)フッフッフッ



いつもありがとうございます♪
続きの気になる方はポチポチしてくださいね☆
よろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/60-3cd3a058
