今日は まのんchan・ヴィキchan ラルフkun ねねchan 花chan と一緒に 
ディニーズガーデン で遊びましたよっ  
2012102401.jpg

遊ぶ前に、花chanと楽ちん、優ちんは アジリティの練習~~
2012102402.jpg

2012102403.jpg
優ちんは 本当にお付き合い程度だね、、、

楽ちんは、簡単なシーケンスと
2012102404.jpg

タッチ練習を・・・
2012102405.jpg

2012102406.jpg
捕まった理由は 皆さまのご想像にお任せしますっ

シーケンスとタッチ練習の後は、簡単に組み合わせた練習~
[高画質で再生]

リアで。 [ショッピングカート]

指示が遅いねぇ~ 

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


もぅちょっと見る

リアの指示を直そうとしたら、トンネルの次のハードルを跳ばなくなっちゃった 
[高画質で再生]

跳ばない。 [ブログ引越し]

なんとか跳べるようになったら、スラロームが抜ける・・・
[高画質で再生]

再度リアで。 [ネットショップ]

花chanはこんなに綺麗に走れるのにねぇ~
[高画質で再生]

花chanの。 [ブログ引越し]

みんなで頑張ってるよ~

ポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://gackherbert.blog14.fc2.com/tb.php/595-1c579d72
